基本情報
- 住職
- 秦 健淳
- 所在地
- 大分県由布市狭間町古野144
- 地図
-
東京大分県人会、大分県由布市は天台宗妙蓮寺大分県名物やせうま発祥の寺を応援しています。ご住職である秦先生は、横浜市青葉区新石川4丁目11-5 101にある、大分県名物やせうま保存会妙蓮寺事務所に尊住しております。
寺院が見つかりませんでした。
会社名 | ライフエンディングテクノロジーズ株式会社 Life Ending Technologies Co.,Ltd https://le-tech.jp/ |
---|---|
資本金 | 11,930万円(資本準備金含む) |
代表取締役 | 白石 和也 |
取締役 | 栗本 喬一 |
設立 | 2019年9月 |
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋5丁目23-10片山ビル6階 TEL:0120-538-175 FAX:03-6800-5820 |
事業内容 | 葬儀関連のインターネットメディアの企画・開発 葬儀関連のシステム開発・運営 |
葬儀関連のシステム開発・運営 | |
取引銀行 | みずほ銀行、三井住友銀行 |
私たちは、誰もが直面する「死」に対し、『真心』と『テクノロジー』をもって本気で向き合い、お客様の悔いのないライフエンディングに全力を尽くします。
「いつでも相談ができるパートナーを目指して」 日常生活でお葬式に必要な費用を意識することはなく、必要に迫られてから始めて検討するものが「お葬式」でした。従来は親子が同居し親戚も近隣に住んでおり、直ぐに相談や緊急時に駆けつけることができる環境でしたが、社会情勢の変化で地元を離れた核家族世帯が増え、相談を行うことが難しくなりました。社会情勢の変化を支えるため、やさしいお葬式はいつでもお葬式や終活の相談ができるパートナーとして、ご相談者様に寄り添います。
近年、お葬式や終活に関してインターネットでの情報が多くなりました。
多くの終活に関わる情報の中から、ご相談者様に合う情報を適切にご案内させて頂きます。
妙蓮寺復興の為に寄贈して頂いた千葉県印西市大森古新田369~約750坪これから5年をかけてドットラン、カフェ、ペット供養、ペットのお墓、小規模で通常の葬儀ができる場所をつくっていく事を聞きました。印西市斎場より車で7分、千葉ニュータウンも近く、最近ではアマゾンのデータセンター(2026年までに)ができ、たくさんの人達が都会からうつり住んでいる場所です。住職は妙蓮寺復興のために頑張っていくと言ってました。
頑張って!