相談員の対応満足度91%※2023年お客様アンケート(自社調べ) NHKで紹介されました はじめてのお葬式に「最良」の選択を。最安79,000円税抜〜(税込86,900円 〜)

日本全国24時間 365日無料相談 電話をかける

資料請求で5万円割引!

おひとりで悩む必要はございません

不安なことはご相談ください。無理な営業は致しませんのでご安心ください。

3つのやさしいお約束

STEP1中立な立場で「最良」をサポート

プロの相談員が、全国3,500斎場から特定の葬儀社を勧めることなく、ご遺族のご意向に沿った近隣の葬儀社をご提案。

全国3,500斎場

STEP2パッケージプラン × 明朗会計

「お葬式に本当に必要なもの」だけを厳選。業界最安水準の明朗会計で安心して葬儀を行えます。

すべてセット ご搬送 ご安置施設使用料 親族控室 生花祭壇

STEP324時間365日 すぐさま対応

ご依頼から平均60分でお迎えに参ります

平均60分でお迎え
だからやさしいお葬式は…相談員の対応満足度91%

NHKをはじめ
様々なメディアで紹介されています

あさイチ / おはよう日本 / シブ5時

テレビ東京(WBS) / フジレテビ(ノンストップ) /テレビ朝日(ABEMAプライム) / 日本経済新聞 / AERA / 女性自身 /Yahoo!ニュース 他

そんな「やさしいお葬式」に
もっと気軽に相談がしたい!

資料請求・事前相談 LINEでの相談も可能です

高品質・適正価格でお得なやさしいお葬式のセットプラン

5つのプランを業界最安水準・明朗会計でご用意しています。

火葬料金の目安 追加料金がかかる場合

ご希望の追加オプションをお選びいただけます

お坊さんとのお付き合いがなく手配したい方へ
僧侶派遣 追加料金不要 50,000円〜 主要八宗対応 全国対応

葬儀後のお困りごともお任せください

  • 海洋散骨 業界最安水準 50,000円税抜 明朗会計 全国対応

もっと気軽に相談したい方へ

やさしいお葬式 の
LINE公式アカウントで相談

LINEロゴ
  • 実際の相談員へ直接ご相談できます!
  • LINE登録と口コミ投稿で葬儀後に
    最大5,000円のキャッシュバック
  • 資料請求の5万円割引と併用で
    もっとお得
※キャッシュバック要件はご相談の際に改めてお知らせいたします。
LINEで問い合わせる

お客様からのお声

北海道 小林 厚子様 2021年5月 直葬 母の新型コロナの感染による急な訃報に対応してもらいました。パニックの私に「焦らなくて大丈夫ですよ」「すぐ手配させて頂きます」と落ち着かせてくれ、今後の流れなどを教えて下さって、とても安心できました。葬儀が終わった後のことも気にかけてくださり、嬉しかったです。
 東京都 今福 勝吾様 一美様 2021年9月 一日葬 母が新型コロナの感染により急逝し、不安と動揺でいっぱいでした。「やさしいお葬式」は電話対応も丁寧で金額もハッキリしていて分かりやすかったです。不明点も何でも確認できたのも有難かったです。家族全員で大好きなばぁばを見送ることができ、大変感謝しています。
埼玉県/所沢市 木下 直人様 2021年9月 家族葬 以前、父の葬儀で400万近く費用が掛かり、母の葬儀では慎重に選択しようと決めていました。「やさしいお葬式」は電話対応もとても丁寧で、心温まる対応をして頂き「ぜひ依頼したい」と感じました。お葬式の価格も透明性が高く、分かりやすかったのでとても満足しています。
沖縄県/那覇市 永井 順子様 2021年7月 火葬式 姉を見送るために葬儀社を探していました。「やさしいお葬式」さんは料金説明も細かく丁寧で安心感があったため、依頼を決めました。葬儀について分からない事が沢山ありましたが、トータルの費用や必要な物、手続きについても、すべて教えて下さってとても心強かったです。
千葉県/匝瑳市 S.H様 2022年4月 直葬 祖母は新型コロナで亡くなった為、当時は病院で紹介された葬儀社では面会が出来なかったんです。やさしいお葬式に相談した所、面会できることを知りお願いしました。電話の対応もすごく丁寧で心から寄り添ってもらえ、何より最後に祖母の顔を見ることができ、感謝しています。
 東京都/立川市 山内 伸一様 2022年8月 一日葬 母はキリスト教の葬儀を希望していた為、対応して頂ける「やさしいお葬式」さんにお願いしました。終始、迅速かつ丁寧な対応をして頂きとても良かったです。葬儀社さんも私たちの要望に応え、素晴らしい葬儀を挙げて頂き、大変感謝しています。
大阪府/堺市. T.Y様  2023年6月 家族葬 母が亡くなり戸惑っていた時、訪問看護師さんが「やさしいお葬式」を教えてくれ思い切って電話しました。動揺する私を急かさず、要望を聞きながら色々な選択肢を提案して下さいました。手配して頂いた葬儀社さんも親切で、想像以上の葬儀が無事に挙げられ良かったです。
愛媛県/松山市 I.K様  2022年10月 火葬式 最初は別の葬儀社に相談していたのですが、金額が高くなり良心的な値段の「やさしいお葬式」さんに依頼することにしました。料金の案内も分かりやすく、葬儀社さんへの紹介もとてもスムーズでムダな所がありませんでした。おかげで後悔の無い葬儀を挙げることができました。
東京都/江戸川区 M.S様 2022年8月 直葬 母を亡くした直後で葬儀経験も無かったため、気が動転してしまい、電話ではしっかりと話すことが出来ませんでした。そんな状況でも親身に丁寧に話を聞いて頂きすごく安心し、信頼できると思いました。葬儀は高額だと思っていたのですが、良心的な金額だったのも良かったです。
茨城県/ひたちなか市 K.K様 2023年8月 家族葬 義父が亡くなり葬儀社に連絡したら「新型コロナの感染者は引き受けられない」と断られてしまったんです。「やさしいお葬式」さんは「大丈夫です」と言ってもらえ、すごく心強く有難かったです。対応も迅速で、葬儀社さんがすぐ迎えに来てくれ無事に葬儀を挙げることができました。
岡山県/倉敷市 T.N様 2023年9月 一日葬 母が深夜に亡くなり、焦りながら葬儀社を探していました。「やさしいお葬式」さんは迅速で電話対応もとても丁寧で、すごく頼りになると感じ依頼することにしました。知識がなく誰に相談したらいいかも分からないなか、無事に母の葬儀を終えることができ、とても感謝しています。
京都府 K.H様 2022年8月 火葬式 急な事態で困っているなか、とても丁寧で細やかな配慮をして頂き、とても信頼できる会社だなと思いました。紹介して頂いた葬儀社さんからも、手厚いサポートをして頂き大変感謝しています。次に葬儀があったときも必ず利用したいと思います。

「やさしいお葬式」に目をとめていただいたご縁を大切に、後悔のないお葬式を作り上げるお手伝いをさせて頂いております。

もっと気軽に相談したい方へ

やさしいお葬式 の
LINE公式アカウントで相談

LINEロゴ
  • 実際の相談員へ直接ご相談できます!
  • LINE登録と口コミ投稿で葬儀後に
    最大5,000円のキャッシュバック
  • 資料請求の5万円割引と併用で
    もっとお得
※キャッシュバック要件はご相談の際に改めてお知らせいたします。
LINEで問い合わせる
資料請求で 5万円割引!
電話で相談 無料資料請求
なんでもお気軽にご相談ください!プロの相談員が丁寧に対応いたします。

0120-538-175

0120-538-175 日本全国24時間365日無料相談